大坂屋の特徴

Company features

大坂屋の強み

  • 明治27年創業の歴史と信頼

    1894年の創業以来、130年の歴史を持つ老舗企業としての信頼と実績。
    伝統技術の継承と革新を両立させた製品開発力。

  • 熟練職人の技術力

    代々受け継がれてきた匠の技による精緻な貼箱製造。
    平均経験年数15年以上の職人集団が生み出す高品質な製品。

  • 小ロット対応の柔軟性

    大量生産では対応できない少量多品質生産に対応可能。
    お客様一人ひとりのニーズに合わせたカスタマイズ対応。

大坂屋のブランディング

大坂屋は「ブランド価値向上パートナー」へ進化!

  • お客様のブランドイメージに合ったパッケージを作成するため、最初にしっかりとブランディングします。

  • 職人の技術を駆使してお客様にご満足いただける高品質な製品を、丁寧にお作りします。

  • 海外(シンガポール・上海・パリ)にも進出し、グローバリゼーションに事業展開しております。

貼箱市場は高級化・個性化・
サステナビリティの追求により、
付加価値競争の時代へ

  • 現在、消費者の購買意欲を高める高品質・特別感のあるパッケージへの需要が拡大しております。
    特に化粧品や食品業界ではプレミアム感のあるオリジナリティのあるパッケージの需要が高まっています。
  • また、環境配慮型素材・デザインへの関心が高まり、リサイクル可能・生分解性素材の採用も加速しています。
    サステナビリティを追求した素材のご提案も当社にご相談下さい。
  • 昨今、色鮮やかな手染め友禅紙なども需要があります。彩鮮やかな日本の伝統的な美しい柄は、海外でも大変人気です。

ブランディングによって生み出された魅力的な製品たち

  • product1
  • product2
  • product3
  • product4
  • product5
  • product6
  • product7
  • product8
  • product9
  • product10
  • product11
  • product12
  • product13
  • product14
  • product15

ブランディングさせていただいた
お客様のご紹介

  • MACHIKO KIMONO 様

    ブランド商品(ソックス)のパッケージを納品させていただきました。
    ありがとうございました。

    Instagram
  • いろはに鉄瓶 様

    ブランド商品(いろはに鉄瓶)のパッケージを納品させていただきました。
    ありがとうございました。

    Instagram

社会貢献&地域貢献

PAGE
TOP